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FAX用送信用紙  

お見積から実際の施工まで

お見積から施工までをご説明いたします

① 窓に取り付けたい窓用防犯シートを HP から選びます。

窓によって付ける防犯シートを変えても OK です。

② サッシではなく、窓ガラスの縦、横の長さを測ります。

もし窓の大きさがわからない、まだ住んでいない場所で窓の大きさを測ることが難しいようでしたら、およその面積をお知らせください。

③ お見積のフォームを記入して送信してください。

お見積のフォームに防犯シートの種類、窓ガラスの大きさ、ご氏名、メールアドレスなど必要事項をご記入頂、送信してください。

④ パソコンが苦手という方は、ファックスで送信ください。

パソコンが苦手という方は、ファックス送信用紙に見積送信フォームに入力する内容をご記入頂、ファックスで送信して頂いても大丈夫です。

メールでの見積受信をご希望の方は、メールアドレスもご記入ください。

⑤ 防犯対策.jpからのお見積がメールで届きます。

お見積の金額等をチェックしてください。

ご希望の防犯シートでお見積りをしたい場合は、メールに返信の形でお申し付けください。

⑥ 施行内容をご決定されましたら、再度ご希望の施行日をお知らせください。

防犯シートの施行内容をご決定されましたら、ご希望の施行日を再度、ご検討頂き、ご希望の防犯シート、ご希望の施行日をお知らせください。

予約状況と照らし合せて、施行日を決定いたします。

⑦ 防犯対策.jpから"ご注文確認書"をメールで送付させて頂きます。

"ご注文確認書"をもって、正式に施工内容、施工日時が決定いたします。

(施工当日に、防犯シートの施行内容をご相談の上、防犯シートの種類を決定されても大丈夫です。)

⑧ 施行日時に、業務担当の者がお伺いさせて頂きます。

施行前に、施工させて頂く窓の採寸をさせて頂きます。面積が、ご注文確認書の平米数と異なる場合、ご注文確認書で提示されている計算方法にあてはめ、再度計算をさせて頂きます。

それから施行に入ります。

⑨ 施工終了後、施工箇所のご確認を頂きます。

現金でのお客様はその場でお支払い、クレジットカードのお客様は現地にてクレジット決済にてお支払いをお願いいたします。

これで防犯対策フィルムの施工は終了です。

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